40代裏側矯正log

41才〜歯列矯正(裏側)はじめました!

たった一本の抜歯で❤️

こんばんは🌙

ちょっと発見があったので連投。

 

右下親知らずを抜歯しましたが、たった一本抜歯しただけなのに、歯に隙間が出来ました❗️

 

今までは前歯の隙間が無く、フロスが切れるくらいでした⚡️なので歯垢が取れない、裏側に歯石が出来る🌀たまにスケーラーでガリガリしてました。

 

これからはちゃんとお手入れ出来そう✨私の歯は本当ギチギチに生えてたんだな〜だからガタガタしてるんだな〜😐

 

たった一本で変化があるんだから、矯正の抜歯したらかなり良くなるはず‼️

 

私の矯正の計画は、上2本抜歯、下はディスキングで隙間を作るらしい。楽しみ〜😍

 

たっぷりな量と繊維で人気のコチラ。指原さんもオススメしてるらしい。使ってみたい👇