40代裏側矯正log

41才〜歯列矯正(裏側)はじめました!

ドライソケットその後

ドライソケットの処置(ガーゼ突っ込む)をしてもらい4日経ちました⚡️

 

痛み止めを飲まなくても大丈夫になりましたが、時々ズキンと痛むというか、疼くというか…😐

 

でもご飯をしっかり食べた後は痛むので😢夕飯時にはロキソニン飲むようにしてます✋

 

 

そんな日々ですが、ちょっと疑問が湧きまして…

 

現在、切開跡にガーゼを詰めてる状態→そのまま傷が癒える→ガーゼ取る→歯槽骨と歯茎の間に空間がある→後々くっ付くの❓❓❓

ポケットみたいにならない❓❓❓

 

次回の通院の時に聞いてみるけど、非常に気になる〜🤔

 

 

昨日の地震、久々に凄かった…💦震災を思い出しました…

娘を抱きしめながら『大丈夫、大丈夫、収まってきた、収まってきた』って、自分に言い聞かせるように繰り返してた

 

我が家は水槽の水が溢れてた、三人官女の立ってる人がコケてた、くらいでしたが💦

 

準備は大事です‼️

非常食やエアーベッドも入った防災セット💡