40代裏側矯正log

41才〜歯列矯正(裏側)はじめました!

約1ヶ月の画像比較

もうすぐブラケット付いてから1ヶ月が経とうとしております⭐️

 

痛みは10日〜2週間くらい?今は全く痛くありません。

 

現在は捻転している歯を治すべく、その為のスペース作りをしている所です。

 

なので大きな変化はありませんが、画像比較をしてみようと思います❗️

 

ドン‼️

f:id:mikotans:20220523092252j:image

f:id:mikotans:20220523092256j:image

変わった所

○1番の捻転している歯間がユルッとしてきた。

○ゴムが黄ばんだ。カレー5回は食べた😅

○ブラケットの色(赤や緑のポッチ)が無くなった。

 

てことで、歯の変化は一つだけです😂

数日後に初調整ですが、捻転の歯にブラケット付けて貰えると良いな〜💦もっとユルユルにしてからじゃないと無理かな❓❓