40代裏側矯正log

41才〜歯列矯正(裏側)はじめました!

調整2回目

残念❗️今回も上前歯の捻れにはワイヤー付きませんでした😭

まだまだスペースが足りないみたい。

隙間は日々開いたり閉じたりしてて、ここ数日は閉じてきてたんだよなぁ🌀

 

しかし、下の捻転歯にはワイヤー付きましたよ🌟変化が楽しみ😊

 

今回やった事

○上下捻転歯にブラケット付く

○下捻転歯にワイヤー通る 

 

本日↓

f:id:mikotans:20220620145616j:image

ちなみに少し前↓

f:id:mikotans:20220620163943j:image

お〜✨アーチが更に広がった✨

後半は痛みが無かったので動いてないと思ってましたが、日々改善しているのですね😲

 

クリニックでの事。

下捻転歯の仮ブラケットを取って、本ブラケットを付けたのですが、取る時けっこう痛かった💦

ブラケットオフの時ってこんな感じなのかな?しかも全歯って辛いわ…

 

今日からカウンターアプリでブラケット付いてからの日数をカウントしてみました。

まだ2ヶ月も経っていないのね😅

 

半年後にはキレイに並んでて欲しい。

あわよくば、下げ始めてて欲しい😇

 

次の調整も3週間後❗️