40代裏側矯正log

41才〜歯列矯正(裏側)はじめました!

もやし食べたら…

食欲MAX❗️太りそうなのでお昼にナムルを作りました。

もやし一袋をナムルにしてムシャムシャ食べたのですが…

 

ブラケット全てに物凄く挟まりました😂

もやしはヒゲを取って調理した方が良いですね💦

 

ブラケットに挟まった分は歯磨きと歯間ブラシで取れましたが、

今度は歯ブラシにもやしのヒゲがごっそり…😭

歯ブラシを歯間ブラシでチマチマ掃除する羽目になりました。

 

外食では、もやしラーメンは食べられないかもしれないです😭

あとこれから水菜が出てきますが、コレも挟まりそうですねえ💦

 

ほうれん草はもちろん挟まりますが、歯磨きが緑になるのが嫌です😅葉が柔らかいので砕けちゃうんですね。

 

挟まっても裏側矯正なので、いずれも見えないのが救いです😂